2024/08/29

堤院長Happy!Birthday!

8月 堤整形外科では堤院長先生のお誕生日お祝いをしました!

院長先生に内緒でサプライズお祝いを計画(^^♪

いつもより少し早く朝礼前にみんなが集まって、HAPPY BIRTHDAYミュージックに合わせて院長登場!

スタッフが描いた似顔絵ケーキをプレゼントして、日頃の感謝を伝えました。

院長先生は各スタッフみんなの誕生日月に、

手書きのメッセージカードを書いてプレゼントしてくれます。

スタッフ一人ひとりを見てくれているのが伝わって、とても嬉しく思っています。

私たちからも感謝の気持ちを伝えたくてサプライズお祝いをしました。

「人に寄り添うことで、健康・成長・笑顔・幸せを実現する」

堤整形外科グループの理念です。

私たち堤整形外科グループは月1回のグループワークを行い、互いの信頼関係を強め、さらに接遇研修やコンプライアンス研修を行ったり、人に寄り添うこととは?をテーマに話し合ったりと様々な取り組みをして、人に寄り添える組織作りを目指しています。日々の業務だけでなく、院内のコミュニケーションやチームワークを強化することで、患者さんへより良いサービスを提供できると信じています。

今後も、患者さんだけでなく、院内の全員が健康で成長し、笑顔と幸せを感じられる環境を作っていくことを目指していきます。院長先生にとっても、そして私たちスタッフにとっても、今回のサプライズは一つの「成長」と「笑顔」を共有できた素晴らしい経験となりました。

補足:全体写真のバルーンが64となっていますが院長46歳です(;^ω^)